明るい道が続いてる日



2023年12月10日、久しぶりにアプリを開いた。
あまりにも久しぶりすぎて、ログインできなくてめちゃくちゃ焦った。大体パスワードはひとつにしてるんだけど、それでも無くて、めちゃくちゃ焦った。これかなぁ〜っていうパスワードを入れたらログインできたんだけどパスワードの中に「1230」を入れていて、自分の可愛さにびっくりした。可愛いとこあんじゃん!(黙らんかい)ログインできたことだし、ちょっとだけ綴っていこうか。(腕まくり)

今日は12月10日です。そして、19時40分。
テヒョンさんがストーリーに綺麗に髪をカットした姿を載せてくれた。とてもかっこよくて、逞しくて、"あぁほんとうに行くんだな"って実感してしまった。沢山のケーキ、メッセージ、思い出、愛でいっぱいになった状態で、テヒョンさんは行くんだなって、温かい気持ちととにかく願うことしかできない自分の無力さにほんの少しだけ苦しくなった。いやだいぶ苦しくなった。頭にリボン巻いてお口ムッてして映るの可愛すぎて情緒おかしくなったよやめてよ。好きだよ。
これは私の勝手な気持ちだけど、行かないでよって思うし、ごめんねって思うし、でもテヒョンさんなら大丈夫だって思うし、とにかく無事を願うことしかできなくて、悲しくて寂しくてつらくてほんとうに嫌だって思った。(私の気持ちです)来月には慣れてきちゃうのかなって思うと、それも怖くて、また1人で泣いた。
しっかりと泣いて、たっぷりと寝たから目が腫れていた朝。
12月11日が来てしまったなぁ。と、朝からまた悲しくなっていた。イカつい2人(サングラス姿のテヒョンさんとジョングク)がストーリーに現れて、納豆キムチ食べながら泣きながら笑った。ツイッターでも言ったけど、テヒョンさんは、全然そんなつもりなくてただその時が楽しくてシェアしたいって思ったのかもしれないけど、いつも救ってもらってる。ほんとうにそんなつもりなくても、タイミングがバッチリで、"え???私がめそめそしていたの見えてる?"って思っちゃうくらいには、救われてる。ありがとう。私は納豆キムチを食べるたびに、今日のことを忘れないし、明日からも納豆キムチを食べながら18ヶ月間がただただ過ぎていくのを待つんだと思う。18ヶ月前も納豆キムチ食べていたから、あっという間に来るんだって思ってる。納豆キムチありがとう。

https://weverse.io/bts/artist/4-142751692?hl=ja

12月11日11時31分、テヒョンさんがweverseに来てくれた。
涙で画面が何も見えねぇ……だけど、"待っていないとですよ?"と言ってくれるテヒョンさんの言葉をそのまま素直に受け取りたいって私は思うから、私は待つし、ぜんぜん待てる。だけど、今よりももっともっと素敵な自分で"おかえり" "待ってたよ"を全力で言いたい。


テヒョンさんに"いってらっしゃい"を言ったあの日からわたしはわたしにできることをわたしが生きる場所で一生懸命に過ごしています。納豆キムチも変わらず食べてるし、美味しいものも沢山食べたし笑っているし、気に掛けてくれる友人がいたり、大好きな子たちとレディオをしたり、日々を生きている。いや全然生きていけるんだわ。だけど、寂しい!!!!!!寂しいもんは寂しい!!!!許してくれ!!!!テヒョンさんのことを考えない日は無いの!!!!!

そして気付けば今年も私の愛してやまないテヒョンさんがこの世に生を亨けた特別な日がやってきた。毎年、仕事納めは無いのだけど今年はなんだかずっとバタバタで、ちゃんとお祝いできないんだけど…気持ちだけはでっかいから許してほしい。本当にでっけえです。


大好きなテヒョンさん
お誕生日おめでとう。


愛について/若松英輔
(お気に入りの詩集の1ページと日めくりカレンダー)


風も冷たくなって、着込むものも増え、テヒョンさんのような柔らかい空気が流れて、街が少しだけ慌ただしくなるこの年の瀬が好きだなぁ。どんな1年だったかな〜って振り返る時にはテヒョンさんのお誕生日があって、そしていつもテヒョンさんがいて、お誕生日ってことだけではなくて、テヒョンさんとの思い出を振り返るそんな1日でもあるよ。
ソジニネで素敵な一面と活躍を見せてくれて新たなテヒョンさんを発見したきもちになった。素敵な人たちに囲まれて生きてるんだなって実感した。celine boyやカルティエのお仕事も本当に素敵で正解不正解って無いけれど、テヒョンさんが魅せるもの全て"正解"って思っちゃう。それくらいテヒョンさんの魅せ方が好き。久しぶりのブロンドヘアー(大発狂だったなぁ)やSIMINVESTのお仕事、FESTAでは念願のジャズカバーを聴かせてくれたり、可愛らしいネイルをしてみたり、なによりもソロアルバム「Layover」の発売とその活動だったり、ソロ活動のすべての成功を願っていたよ。沢山のweverse liveもしてくれて、雑誌のお仕事に日本での活動、バラエティ番組やペンミを開催したり、本当に濃い1年だったなぁ。あっという間の1年だったけど、とにかく誰よりもテヒョンさん自身が楽しそうで、輝いていて素敵だった。テヒョンさんのやりたいことやりたかったことをどんどん魅せてくれて、その姿が素晴らしくて、私まで楽しかった。すごく楽しい1年だった。

'Le Jazz de V' Live Clip #2023BTSFESTA - YouTube

ジャズカバーは本当に最高に素晴らしくて、夢みたいだったなぁ。都合の良い夢かと思った。私はテヒョンさんの声を聞きにライブに行きたいって何度も思っていて、テヒョンさんの声に会いに行ける。それくらい大好き。だからソロアルバム「Layover」は宝物です。家宝です。代々受け継いでいきます。帰ってきたテヒョンさんが、防弾少年団が作る音楽が楽しみ。あゝ2025年がほんとうに楽しみだな。

いやぁ、テヒョンさんのこと、もう書きすぎてるんだ。わたし。毎年言いたいことも伝えたいことも想ってることも良い意味で変わらないんだよね。テヒョンさんは言葉の引き出しは魅力的で素晴らしいってのに。
今の私に言えることは、テヒョンさんを好きでいられて、世界が色付いていって、本当にたくさんの素敵な景色見せてもらったなってこと。7人が帰ってきたとき、これからもたくさんの景色を見せてもらうつもりです。見たいです。そして、いつまでもテヒョンさんの瞳に映る景色は美しいものであってほしいし、たくさんの幸せを感じてくれていたらいいなと強く思います。幸せなことばかりじゃないけれど、だけど、小さな幸せも大きな幸せも願いたい。宇宙一好きな人だから。そしてこれからも大きな愛でお返ししていきたい。大好きって言葉じゃ全然、もうぜんっぜん!!!足りないし、言葉にできないけれど、それでも本当に大好き。
メンバーみんなが大切にしている防弾少年団が、これからもテヒョンさんの宝物でありますように。テヒョンさんにとって永遠に居心地のいい心の拠り所でありますように。テヒョンさんの幸せを心から願っています。生まれてきてくれて本当にありがとう。

ずっと私の大好きな人で、大切な人で、尊敬できる人で、幸せでいてほしい人で、笑っていてほしい人で、声も表情も仕草も流れてる空気も すべてが心地よくて、純で柔らかい唯一無二な人。
そしてほんとうにこれ以上ないってくらい、好きな人です。

誰よりも愛おしいテヒョンさん、お誕生日おめでとう。


どうか、お互いに怪我なく健康で、18ヶ月後に元気な姿で会おうね。今よりも素敵な自分になって、テヒョンさんに会いに行きます。さて、わたしは頑張るよ。


テヒョンさん愛してます。いつもありがとう。
大きな愛を込めて、おめでとう。



2023.12.30 華